こーしょー19さい(1)
実年齢を隠して頑張る美少女小学生声優……いいよね!ということで、逸架ぱずる先生が描く『こーしょー19さい』1巻が発売中です。

『ら~マニア』第1巻2月22日発売
こもわた遙華先生の単行本『ら~マニア』が2月22日に発売になりました。単行本発売キャンペーンなんてものをやってるそうなので、読者の方は感想文書いたり宣伝するといいんじゃないかな。

先生はお兄ちゃん。(3)
テンヤ先生の最新単行本『先生はお兄ちゃん。』3巻が1月7日に発売だそう。絵が可愛かったので、大きいバナーを拝借してきました……去年もバナーを貼ったような気がするので、前巻が出てから丁度1年経ったのかな。



コメント、トラックバックに関してご注意。
記事と全く関係のない宣伝や、アダルト関係のものは消去してしまいますが、悪しからず。



ふと気付くと、このトップエントリを放置してることが多いです。ここで報告するようなことってTwitterで大体済んじゃうんですよね……

(10/01/28)
